Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

糖質制限3ヶ月経過

5月半ばからの食生活はこんな感じ
朝/昼兼用 ゆで卵2、3個+ツナ缶一つ
間食 チーズ、ナッツ類
夜 鶏の唐揚げ、ローストビーフ、とんかつ、刺身、焼き豚など2品をメインにサラダを副菜に、豆腐+キムチ or トマト + チーズ + オリーブオイル、そして焼酎のゼロカロリーコーラ割り、あるいはウーロン茶割り
夜の間食 糖質制限アイス

ロングブレスエクササイズを始めるようになってからはゼロカロリーコーラの比率は下がっていて、昨日、久しぶりにPepsiNEXで焼酎を割ってみたら、甘ったるくてとても飲めたものじゃなくなっていた。
ピザは適当に食べてるが、2週間に1度程度。今日、夕食を食べた飲み屋でチーズ盛り合わせを頼んだらフランスパンの切れ端がついていたので、少し食べてみたら、非常に芳しい甘さを感じてしまって、2枚食べたらもう満足してそれ以上のパンは食べられなかった。

エストは、ベルトの穴が開始時点に比べて5つ目を締められるように。また穴を開けなきゃ。