Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

糖質制限7ヶ月経過

体重の推移はこんな感じ。

週平均体重は69kg後半。やっと70kgを切るように。開始時の3月頭が86kg程度だったので16kgの減量。
先月と食事内容に変化はない。ロングブレスエクササイズも続けている。患っていた便秘もほぼ解消。何とか今月中には目標である学生時代の体重、68kgに到達したいところだ。
体調の変化はほぼなし。相変わらず健康で快調。食後に眠くなるとかありえないぐらい。講習中に居眠りすることも全くない。
たまにビールを飲んだりピザやカレー寿司を食べたりもしている。キリンの糖質ゼロ発泡酒・濃い味がかなりビールに近い味なんでよく飲んでいる。