Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

アンチャーテッド オンラインプレイ

最近は家に帰ると必ずアンチャーテッドを起動し、オンラインで遊んでいる。Killzone2みたいに人と対戦すると疲れちゃうのでもっぱらミニミッション。たまにサバイバルを遊ぶ。いまLevel32。人と協力してステージを越えていくのはとても楽しい。たまにLevelが一桁の人とマッチングするときがあって、そのときはなるべくサポートにまわるようにしている。
この間はレベル2の人と二人で中級の紛争地帯をプレイすることになった。リードしつつ、時々カバーに回った。自分が瀕死になるとまずいのでかなり気を使ったがなんとかクリアに成功した。
今のところは上級が一番楽しくプレイできる。プロに連れて行かれると手に負えない。