Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

2015年を振り返る

俺的な重大事をいくつかメモっておく

  • 生まれて初めて合コンでデートの誘いに成功する
    • 結局この時の相手とはうまく行かず。でもデート出来たのが嬉しかった。
  • 生まれて初めて彼女が出来た
  • 同棲開始
    • あれよあれよという間に同棲に。
  • 同棲のためにお引越し
    • 10年近く住み続けたマンションを引っ越した。片付けに1ヶ月以上掛かって大変だった。
  • そして結婚。
    • 5歳下の彼女と結婚して、沖縄に新婚旅行。ウソみたい。
  • 実家、焼ける
    • 母が失火して、築50年以上の実家が焼失してしまった。思い出のアルバムなど、全部なくなっちゃった。まさか自分の身にそんなことが起きるとは。母は介護付き老人ホームに。