4月から付き合い始めて10月に入籍した妻が映画好きなもんで、映画館やら何やらでよく映画を観た一年だった。
一応列挙しておく。タイトル横の★は5点満点。
劇場で観たもの
- 「ベイマックス」 ★★★★
- 「イントゥ・ザ・ウッズ」 ★★
- 「ナイト ミュージアム エジプト王の秘密」 ★★
- 「シンデレラ」 ★★★
- 「トゥモローランド」 ★★
- 「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」 ★★★★
- 「ミニオンズ」 ★★★
- 「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」 ★★★★
- 「テッド2」 ★★★
- 「ピクセル」 ★★
- 「コードネームUNCLE」 ★★★★
- 「エベレスト 3D」 ★★
- 「スター・ウォーズ フォースの覚醒」 ★★★★
配信やレンタルなどで観たもの
- 「オール・ユー・ニード・イズ・キル」 ★★
- 「ナイト ミュージアム」 ★★
- 「ナイト ミュージアム2」 ★★★
- 「テッド」 ★★★
- 「オブリビオン」★★★
- 「怪盗グルーの月泥棒」 ★★
- 「キングスマン」 ★★★★
- 「チャッピー」 ★★★★
- 「タイピスト」 ★★★
- 「Mr.ズーキーパーの婚活動物園」 ★★
- 「バタフライ・エフェクト」 ★★