Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

メタルスタイラスが届く

ミヤビックスに注文していたメタル製のスタイラスペンが届いた。使ってみると純正のものに比べて重さがある分、タップが安定する感じはする。でも2000円以上の価値があるかというと微妙。
ソフトに関して、今日はカメラ機能のシャッター音を消すes_silencerとATOKであまり使わない文字種をスキップするWithATOKを入れた。風邪が治らないので他にする事が無いのだ。
es_silenserを入れたのは、QRコードリーダーや名刺リーダーをオフィスで使う際にシャッター音が顰蹙を買うからだ。withATOKはとても便利。タイプしていると英数とかなをしょっちゅう切り替えるのだが、その際、半角かなとか全角英数を経由しないといけないのでストレスがたまる。これを使うと必要の無い文字種をスキップさせられるのでパソコンライクなタップが出来る。
最初は失敗したかなと思っていたWzero3[es]だが、いろいろソフトを入れるうちにだんだん使い心地が良くなってきた。

メタルスタイラス for W-ZERO3 [es] 1451705900

メタルスタイラス for W-ZERO3 [es] 1451705900