Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

大神を始めた

買ってはいたものの、「BLACK」ばっかり遊んでて放置していた「大神」を始めた。トゥーン・シェーディングをうまく使った墨彩画のような画面と、言葉遣いがとても気に入った。まだ始めたばっかりなので出来ることも少なく、戦闘も謎解きも単調かつ簡単だから、手に汗握る展開にはなっていない。とりあえずしばらく遊んでみよう。
最近のゲームは音も良くなっているので、5.1chサラウンドに興味が湧いてきた。マンションではさすがにスピーカーシステムを組むのは近所迷惑なので、サラウンドヘッドフォンを色々と検討してみよう。
BLACK 大神(OKAMI)