Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

回路図

MHSに組み込む予定のエレクトリック・ライトセーバー基板を中心とした回路図を書いてみた。

コネクタ有り

コネクタなし

使ったエディタは水魚堂さんの回路図エディタ。使いにくいところもあるけどよく出来たエディタだと思う。
電気回路を学ぶために見た、始める電子回路のページで紹介されていた。

本当はもっと綺麗に書くべきなんだろうけど、実装のイメージに近いほうがいいんじゃないかと。
回路図の中で抵抗使わずにBuckPuck使ってるのは700mA用を発注したから。いろんなLEDを付けられたらいいなと。メインボディとかポンメルとかはもう買う気ないが、LEDなどの内部部品は色々変えてみたい。TCSSからサウンドカードが出れば絶対に買うし、いずれサブLEDとかにも挑戦してみたい。