Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

PC壊れる

30日の払暁にパチンという音が部屋に響いたのに驚いて起きた。寝ぼけながら見回してみたが、室内に変化はない。電源タップがショートを起こしたのか、あるいはペットボトルの空気漏れかと疑ったがその気配はない。なんだろなーと思ってたら、つけっぱなしにしていたパソコンが反応しない。リセットを掛けるとマザボから警告シグナルっぽいビープ音がし、画面が真っ暗のまま推移する。
MacからアクセスしてみるとPC内のファイルとはファイル共有は行えている。どうやらグラボが逝ったらしい。何かとよく壊れるPCである。本体ごと買い換えてやろうかと思ったが、グラボを買い換えてみることにする。