Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

ハードな一日

ココには書けないがいろいろなことがあって大変だった一日。なぜ素直に人の言う事を聞かないのかわからん。指図されるのが嫌なのか?そんなことで命を落しそうになってんだからただの馬鹿じゃねぇか。尻を拭わされる身にも成って欲しい。本当に情けない。
イライラしながら帰宅してGOWコレクションをプレイ。一作目をやってるのだが、3と比べて異常に難しい。即死トラップが多すぎる。しかもタイミングがシビア。敵は強力かつ理不尽。仕掛けも比較にならないぐらい難しく、ノーヒントが当たり前。3が簡単になってるところを見ると、製作者も反省するほどの難易度だったのだろう。一旦積んで龍4をやろうと思ってたのだが、ここで積んでしまうとモチベーションが下がること確実。もう終盤に入ってるようだし、なんとか1だけでもクリアしてやる。