Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

花粉症がほぼ終息

昨日辺りからマスクをしなくても街を歩けるようになってきた。目の痒みは一週間以上前から無くなっている。もうすぐ5月だもんね。春の陽気は一時鳴りを潜めてちょっと寒いぐらい。だから陽気に当てられたわけでもないSMAP草なぎ剛が、夜の公園で酔っぱらってマッパで騒いで官憲に拘束されるなんて、とても不思議なことなんだよねぇ。森みたいに懐かしの映像とかでも存在がオミットされることになるのであろうか。

追記アフィリエイトで稼ごうとする下衆なバカが花粉症関連のブログに手当り次第にコメントを載っけてるようだ。早速削除して、スパムコメントとして報告しておいた。額に汗して働け、どアホ。