Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

BladeStorm超ヤバい

先週の土曜の夜に放送していた「めちゃイケSpecial」には大笑いさせられるとともに、自分の年齢に付いても色々と考えさせられた。岡村の身体能力の高さと根性には敬服したし、大いに励まされた。
最近、どうも体の調子が下り坂で、老化が進行しているのかなぁ、と諦めていたのだが、よくよく考えると夜更かしがいけないのである。
その夜更かしを助長しているのがPS3ソフトのBladeStormである。このソフトは超ヤバい。ちょっとだけ遊ぶ予定が、油断すると深夜までズルズルと遊んでしまう。八月の末頃からずっとこのソフトに嵌り続けている。このままだと体調どころか仕事をしくじりかねない。それぐらい嵌ってしまった。

ブレイドストーム 百年戦争(通常版) - PS3

ブレイドストーム 百年戦争(通常版) - PS3