Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

BLACKにハマリ中

相変わらずBLACKでドンパチごっこ。敵の攻撃が熾烈なので、物陰に身を隠して少しずつ敵を倒しながら進む。敵がなかなか死なないので必然的に撃ち合いというシチュエーションが発生し、銃撃戦の気分が高まる。ちょっとでも突っ走るとあっという間に死ねるのも、リアリティがあって良い。
5面がかなり難しかったが、それでもなんとかクリア。6,7面は大して苦労もせずに突破。のこすは8面のみ。しかし難易度はEasyとNormal。Hardはやりたくないけど、グレネード撃ちまくりモードをGetして、破壊の限りを尽くすためには挑戦しないといけない。早く「真三國無双4Empires」と「大神」をやりたいのだが…。3〜4月は良作が多くて、消化するのが大変だ。AC-Zeroのハードモードクリアもしてないのに。

大神(OKAMI)