Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

優れものの消臭器

不精者の独り暮らしなため、洗濯物が溜まり放題だったり、掃除が行き届かなかったりで、帰宅した時などに部屋の匂いが気になる。人間の鼻は同じ匂いをかぎ続けると慣れてしまうから、在宅しているぶんには差し支えないのだが、たまに人が来ると文句を言われてしまう。
もちろん、消臭剤やら芳香剤でカモフラージュしているのだが、効能が切れているのに気付かなかったりするとたちまち臭う。
それほど困っているわけではなかったのだが、Amazonでジロンカのスメルキラーという商品を見つけて、面白そうなので買ってみた。
金属の塊を専用トレイに入れて水に浸すだけで、半永久的に消臭し続けてくれるのだという。試して2週間になるが、確かに消臭が行われているようで、帰宅した時にも匂いが気にならない。薬剤などではないから効能が切れることもなく、たまに洗ってやれば良いだけ。今まで消臭剤をなんども買い換えていたのがバカみたいだ。お薦めである。

ジロンカ スメルキラー クラシックセット 【ブラック】

ジロンカ スメルキラー クラシックセット 【ブラック】