Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

Mirror's Edge

Playstation Storeの北米版にデモムービーが上がっているMirror's Edge。ゲームサイトでスクショをみてユニークなゲームだなと思っていた。ムービーを見て、そのセンスの良さに傑作の予感を得た。日本発売が有るかどうか解らないけれど、是非とも遊んでみたいソフトだ。
またOverLoadのデモ版もダウンして遊んでみた。これはなかなか面白い。ピクミン+DungeonKeeperと言った感じか。ただ日本語版はマイクロソフトが360版向けにローカライズしているので、PS3の日本語版がどうなるか。出たら買おうと思う。
ほかにも映画のボーンスプレマシーシリーズのゲーム版が有ったけれど、これは全然ダメだった。面白さのかけらも感じられない。