Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

Regzaが届く

昨日注文したRegzaのZ2000が夜に届くというので、散らかり放題だった部屋を昨日に引き続きお掃除。作業スペースを確保しないといけないし、配達のあんちゃんに汚い部屋を見せるのも恥ずかしいし。
あらかた作業を終え、近所のそば屋で昼食。初めて入ったのだけれど、なかなか凝った店で味もなかなか。これから時々たぐりにくるとしよう。
予想より早く掃除が終わってしまったので、勤務先のOLに借りたDVDをPS3で見るなどして配達を待つ。
午後8時になって品物が届いた。設置してセッティングを終え、視聴開始。やはりFullHDはとても綺麗。実家にあるAQUOSの26インチとは比べ物にならない。PS3HDMIケーブルでつなぎ、1080p対応のGTHDなどをプレイしてみたら、あまりのリアリティに見とれるばかりだった。届いたのが遅かったのでHDを堪能するのはこれから。