Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

XBOX360発売さる

買う気はさらさら無いのだけれど、どれだけ売れるかちょっと気になるXBOX360。12/10に日本発売と相成ったが、売れ行きはさんざんだったようである。12/10は稽古があったので帰りに大手量販店を覗いてみたら、山のように売れ残っている。購入者の開店待ち行列も小規模だったらしい。
あけて12/12の月曜日、会社帰りにまた覗いてみたけど、相変わらず売れてない。ここまで不人気だとちょっと可哀相。
最近風邪を引きっぱなしで、喉が辛いこともあって、散髪の帰りに同じく量販店で加湿器を買った。ペットボトルをタンク代わりに突っ込むという安物だが、これでも間に合うだろう。
帰りにゲーム売り場を覗いてみると、やっぱり売れ残ってる。試遊台も不人気で、並べておいてあるテレビで流しているPS3用の「Metal Gear Solid 4」のデモに人だかりが出来ているのとは好対照だった。
家に帰ってから加湿器をセット。ポコポコいいながら部屋を湿気で満たしてくれる。500mlまでしか使えない、と書いてあったので素直にしたがったが、それだと3時間しか持たない。1リットルボトルで差し込み口にうまくハマりそうなものを探すことにしよう。

CCP ペットボトル加湿器<スチーム式> (ブルー) KX-105PA-BL

CCP ペットボトル加湿器<スチーム式> (ブルー) KX-105PA-BL