Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

体重推移

こんな感じ。

一時的に70kgを切るようになってきた。食事の変化はあんまりない。便秘対策にしていたContrex、ラブレ、ヨーグルト、オリゴ糖のうち、Contrexを止めたぐらい。月一度ぐらいでピザやカレーライスを食べたりしている。麺類や丼は見ただけで辟易する。
今は減少期に入ってるようなのだが、朝起きた時点で猛烈にお腹が減ってる。昼食後、14時ぐらいの時点で空腹感を感じるぐらい。17時〜19時ごろの夕食時には焦ってお腹を満たしたくなる。それで肉や揚げ物をたくさん食べても、翌朝体重を測ると前日より体重が減ってたりする。カロリーの多寡とか全くの虚妄だと思う。
甘いものへの渇望もほとんど無くなった。間食にナッツ類を食べてて、その中のマカダミアナッツとかカシューナッツに蜂蜜でも入ってんじゃねえのかというぐらい強い甘さを感じる。