Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

ラリグラのコンバート案メモ

  • 本体をばらして研磨して、ツルピカにする。
  • グリップの本数は6本のまま。そのほうが持ちやすそうだから。
  • グリップエンドの金具、振り回すとカチャカチャ五月蝿いから固定してしまおうか。
  • ブレードホルダはGraflexShop製よりTCSS製のモノのほうがスイッチの配線とかやりやすそう。モノホンのGraflexと内径が違ってるらしいが、入らなければ削ればいいし。スカスカならばなんか詰めてやればいいし。
  • 音源はPetitCroutonでいこうかな。でもサブスイッチやリチャージポートをどうしたものか。
  • サウンドホールをどこに開けようか。前から感じてるのだが、柄頭から音が聞こえるのはなんか違うんだよねー。
  • クリスタルチェンバーをどうやって作ろう?TCSS製のシャーシを使うのがいいのだろうか。
  • クリスタルには何を使おうかな。クリスタル自体が発光しているような効果を出したいところだが。