Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

MHS Builder

TCSSにはMHS Builderというツールがあって、MHSセーバーのデザインを色々と試すことが出来る。一つ作り終えてみると、また違ったものが欲しくなってきてて、MHS Builder上で試してみた。下はルークROTJをイメージしたデザイン。

もっと似せるのならコントロールボックスを付け、ポンメルも出っ張りのあるものにするべきだが、握りづらくなるので却下。柄は可能なかぎりシンプルであるべきだ。Gimpで色を塗ってみたのが下のイメージ。

さらにブレードホルダを似せたもののイメージ。

TCSSの塗装サービスではブレードホルダの色が塗り分け出来ないので、テープを貼って再現することになるだろう。うーん、作ってみたくなってきてしょうがない。LEDの色は当然グリーンだろうな。サウンドカードがリリースされたら間違いなく購入してついでに作っちゃうだろうな。