Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

龍が如く3

シリーズは未体験。体験版が面白かったので購入。なかなか止め時に困るゲームだ。まだ序盤の沖縄から出ていないけれども、体験版で見た歌舞伎町フェイクの神室町はなかなか雰囲気が出ていた。俺はあんまり夜の歌舞伎町は行ったことがなく、何かのついでにちょっと寄るぐらいだった。飲んだのは一度だけ、それも大阪に帰ってきてから、東京への用事で飲んだぐらい。
だからあんまり定かに覚えているわけでもないし、体験版では行けるところが限られていたけれど、新宿区役所の通りなど、ああこんな感じだったなと懐かしく思えた。
ゲーム序盤では前作の直後からスタートし、昼間の神室町をウロウロできるけれど、ストーリーを進めたかったので、さっさと沖縄に旅立ってしまった。

龍が如く3 - PS3

龍が如く3 - PS3