Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

Firefox3

Winマシンに導入してしばらく経つ。なぜかMacの方には導入してなかったので入れてみようと思い立ったが、なんと10.3.9以前のOSXには対応していない。ガックリ。確かに古いからそろそろ買い換えのシーズンなのかなぁ。
しかし、iBookG4の子孫であるMacbookは12〜15万もする。Winのノートとはえらい違いだ。Winのノートは近頃ずいぶん値下がりして昔に比べれば買い求めやすくなった。10年前に買ったノートは40万したというのに、近頃では40万のノートを探すのにはずいぶん苦労する。いいかげん、Macも互換機を認めてユーザーの財布に優しくなってくれないものか。