Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

最近ハマってるサイト

文鳥さん専用あぷろだ
http://park11.wakwak.com/~buncho/cgi-bin/joyful/joyful.cgi

むかし手乗りを飼ってた。もの凄く懐くから、可愛くてたまらないのよね。飼ってた頃、俺が帰るのを察知してまだドアも開けていないのに急に鳴き出すと母が言っていた。朝起きてちょっと相手をしてやり、籠にしまって出かけようとすると「行かないで!」と籠にしがみついて必死に鳴くもんだから、後ろ髪引かれまくりだった。今でも飼いたいけれど、一人暮らしでほとんど家にいないから無理だ。もし飼っちゃったら、家を空けられないから稽古が出来なくなる。稽古と天秤に掛けると文鳥の方が重いのである。それぐらい好き。