Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

ヘルシアはじめる

アホみたいに動いてるのに、全然痩せない。サプリ系に頼るのはよろしくないと思ってたのだが、この間の血圧上昇に伴う体調不良が恐いので、藁をもすがるつもりでヘルシアに手を出してみた。平日に酒を飲むのも基本的に止める事にしたから、これで劇的に痩せてくれるといいなぁ。
体重を記録するほどマメじゃないので、ベルトの締まり具合で体脂肪の増減をはかってる。発売元の花王のサイトを見ると、12週間続けた計測結果が乗っていたから、11月いっぱいまで続けてみる予定。いつ始めたか忘れちゃうので、日記として記録しておく。
ヘルシアだけじゃなくて、夕食の際にはなるべく黒ウーロン茶などの糖質吸収阻害飲料を飲むようにもしてる。なんだか茶ばっかり飲んでる毎日である。