Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

後始末

日曜のリカバリ作業は結局、ハードエラーが原因だったのでメーカーへ修理を依頼。代替機を用意してユーザーに支給したものの、どうでもいい私物データをたんと溜め込んでいたので、それを戻すのにもかなり時間を割いた。日曜は4時頃帰ったがめちゃくちゃ眠たくて5時に飯を食ったらすぐ布団に潜り込んで、起きたらもう朝だった。いろいろヤな事が続いた週末だったから精神的にも疲れていたのだろう(飲み過ぎという気もする)。
唯一救いだったのは平田弘史のインタビューが掲載されているアックスがAmazonから届いた事だ。この人、最近知ったのだが痛快すぎる。氏の劇画はまだ未見なのだが、今度購入する事にしよう。ところでこのアックスという雑誌、初めて見たのだが、平田氏と実弟とみ新蔵氏のインタビュー以外には何にも見る価値のない漫画誌だった。どうしようもない漫画ばかり集めてある。つまらん。

アックス (Vol.41)

アックス (Vol.41)